仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

すぐにどうにもならない正論で殴られる

どうも、デブです。

標準体重10キロオーバーしてます。

 

社会人になってから、仕事内容のストレス、仕事の人間関係、デスクワーク(動かない)、食べることが生き甲斐等の理由で太ってしまった。

 

全体的にボンっ!て感じだ。ウエストはある。

 

Gカップに、大きなお尻。

まるで外国人のようなプロポーションだ。

 

ただ、今、普通にデブだ。
自覚あるし、どうにかしないと焦る気持ちはある。

彼氏からも言われるが、私だって理解してる。

 

休日は多く歩き外出するし(2キロは余裕で歩く)、野菜を多く食べたり、

ご飯減らして細い子より食べないようにしたり、好きなものを我慢したりしてる。

 

だが、結果はすぐに出ない。

私なりに努力してる。

 

でも、でも!
今日も彼氏に「お前痩せろ、動け、どうにかしないとマジでヤバイ。わかってんの?なぁ、わかってんの!?」と言われた。

 

毎日言われてる。毎日毎日毎日毎日毎日毎日!

 

確かに、デブったのは私の管理不足。
我慢が足りないのかもしれない。

でも、毎日毎日デブだ何だと
すぐにどうにもならない物を言われる。

 

私の行動、頑張り等を一切無視して
正論で殴り付ける。


痩せない私には価値ないの?
痩せなきゃ死ねってこと?
結果が出なけりゃ認めないの?
自分の望む結果以外だと捨てるの?


正論で殴られた人が「笑っていたとしても」傷ついている事があると知って欲しい。

自分が優位に立ってるような、知らずに上から目線になってる人が多いから気を付けて。

優越感に浸りたい人は多いから。

 

この件に関しては、彼に隠れて少し泣いた。

情緒不安定なのか分からないけど、我ながら少し女々しい。

 

 

彼に言わせると、ジムに通ったり

ホットヨガに行かないとダメらしい。

 

ジムやホットヨガに、どれだけお金がかかると思ってる?

貯金ないの知ってる??

私より働いてて、私より給料少ないってのも

正論で殴ることになるから言ってないけど

今度言ってもいいのかな。言わないけど。

 

とりあえず、無言の抗議じゃないけど

明日から「野菜以外一切食べない」

彼が逆に心配してくるまで何もしない。

 

というデブの戯れ言でした。

ふて寝しよ。

PCMAX ハッピーメールバナー