仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、怠け者だ
からな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

私の職場近くのセブンイレブンコーヒー好きに注意してもらいたいこと


f:id:mochi-ha:20170731081702j:image

ちょっとムカついたので、書くことにした。

 

最近、セブンのカフェラテにハマっている。

ガムシロップを1つ入れても良いし、入れなくても美味しい。

 

コーヒーが飲めるようになってきて、カフェラテも好きになってきて

夏になると良くいくようになった。

 

そこで、最近思った。

 

カフェラテを入れる時は、添付の写真「右側」を使わないと出来ない。

 

でも、私が行くときは必ず

「ただのコーヒー」を入れるだけの奴が「右側」を使っている。

 

左側のコーヒーを入れる奴が空いているというのに、

何故か右側を使うのだ。

 

何故左を使わない。

 

先週だけで3度その目にあった。

 

カフェラテを飲みたい私は、

カフェラテの器を買った私は、

わざわざ1杯分のコーヒーが出る時間を待たないといけない。

 

そして、その間「何こいつ待ってんの」みたいな顔をされる。

 

いや、お前がコーヒーを右側で入れるから悪いんじゃん。

コーヒーだけなら右側で入れろよ!! アホかよ!!

 

って思う。

 

セブンさん、せめてカフェラテオンリーのコーヒーメーカー

出してくれませんかね……じゃないとコーヒー買いたくなくなる…

 

話違うけど、カフェラテってなんか響きがやらしいよね。

そう考える私の頭は暑さでやられてるんだろうな


アフィリエイト ハッピーメールバナー