仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

夏だ!海だ!水着だ!……あれ、ニセ胸じゃね? 妄想

夏ですね。

水着が見れる季節になりました。


最近は暑くて、胸の谷間に汗をびっしょりかきます。

そのため、楽天で「谷間 汗」で検索。


……こんなものがありました。


https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/teddyshop/cabinet/mizugi15/pad-001x4.jpg?_ex=270x270&s=2&r=1



https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/teddyshop/cabinet/mizugi15/pad-001x10.jpg?_ex=270x270&s=2&r=1


水着やブラのパッド部分に入れるだけ!

簡単楽チン偽巨乳の完成!!!



今は、写真を盛る時代。

まさか、胸まで盛ってるとは思わなかった。


水着で出会った男と女。

男は「細いのに巨乳な女の子なんだ!」と浮かれるが

付き合って1年後、衝撃の事実が発覚。


あれ、脱いだら胸がない……


ショックもそうだけど、ビックリするよね。まぁ妄想だけど。

男性諸君、脱いで裸の状態の胸を見るまでは
信じてはいかんよ。


すっぴんと良いながら、ナチュラルメイクしているようなもんだよね!

テストの勉強してないって言って、実際はしてるようなもんだよね!

昨日早めに寝ちゃったw とか言いながら高得点取ってるようなもんだよね!

マラソンで『一緒に行こうね』と言いつつ、置いて行かれるようなもんだよね!



……えぇと。とりあえず

なるべく偽りなくいこうぜって話。


あと、谷間の汗対策はどうしたら良いのだろう……

PCMAX ハッピーメールバナー