仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

会社のDellパソコンの電源ボタンがオレンジ色で点滅して起動しない

電源ボタンが黄色く点灯、または点滅

オレンジ色で点滅し、プープー、プープーというビープー音が鳴り出した。
そんなに大きな音ではないが、静かな社内だと目立つためすぐに電源を落とした。


こうなる前から、最近ブルースクリーンが出始めていた。
0x000000D のようなエラーだった。


気になってググッたら、最初に貼り付けたような動画があった。
同じようにDellの本体中身を見てみることに。


ファン部分がホコリまみれ。


…だから起動しなかったのかな?


あとで掃除してみようと思う。

PCMAX ハッピーメールバナー