仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

片耳の聞こえが悪く、イアーカフ?でもつけてるような違和感

mochi-ha.hatenablog.com


一応聞こえるは聞こえるのだ。

でも、耳の中に綿をつめられたような感じと言うか、

自分の声が異様に反響して頭の中がグワングワンするというか、

なんとも言い表しにくい状態だった。



医者が言うには

「左耳の鼓膜がくぼんでるね。あと、ほんの少しだけ水もある。
 最近風邪ひいたりした? 
 聴力検査した結果は、左耳だけ低音が聞きづらくなってそうだ」

とのことだった。

風邪は引いてないし、その他良く分からないことだらけだった。


「耳と鼻に空気を通すね」という意味不明な事を言われ、

鼻にプシューと空気を1回
鼻にププシューと空気を1回

鼻の中に管を通す…!?
(銀色の金具?みたいなのを通していたように思うけど、コレが痛い痛い)

最初の2回の空気だと思っていたものは薬剤っぽくて
鼻から空気が入ってきて「つば飲み込んで!」と言われたとおりにすると
苦いマズイ気持ち悪いの3悪だった。

その後1日中、喉と鼻がマズかった。

結局様子見となってしまった。今週の土曜もまた行かないとだな…

PCMAX ハッピーメールバナー