仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

新年になったけど、「おめでとう」ではないから挨拶で困る & 抱負

祖母と祖父がなくなっているため「おめでとう」と言われても
返答することが出来ない。

とりあえず会釈して「本年もよろしくお願いいたします」と返しているものの
私が不誠実(?)に見えていそうでとても嫌だ。

2018年の抱負は
「目標を決めてコツコツ頑張る」こと。

一応段階踏んだ目標も立てているくせに
面倒くさくてやる気が出ない。
同時進行でやることが多すぎてやる気が出ない。

いつも、楽なほう楽なほうへ逃げてしまう。


そろそろ、自分をどうにかしたい。
逃げない自分へと変貌したい。


やりたい!と思っていることでさえ
「あ、なんか面倒」と思ってしまうことがあるから
それら全てひっくるめてどうにかしようと思います。


仕事の業績目標を達成して
昇給&昇級するぞ!!

PCMAX ハッピーメールバナー