仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【地震速報】爆音に驚きすぎて心臓止まるかと思ったのに震度3

11時2分ごろ、茨城で地震がある?みたいな感じで
静かな社内にいきなり爆音が響き渡った。

ぷいー!ぷいー!

社内では、「会社用携帯(iPhone)」と「自分のスマホ」を皆持っているから
一人当たり2台くらいは持っている。

私の部署は10人以上が同じスペースにいるから
心臓止まるかと思った。
地震が来る前に死ぬかと思った。


そもそも、緊急地震速報がなったのに
「震度3」ってどういうことよ!それにもビックリしたわ!

PCMAX ハッピーメールバナー