仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

手すりの横のところで寄りかかるやつ

電車で疲れて帰るときに

手すり側にリュック背負ったやつが来た。

 

大学生だか留学生だかしらないけど、

手すりのところにめちゃくちゃ寄りかかり

反っている状態だった。
f:id:mochi-ha:20180209203233j:image

そんな状況。

私がまっすぐ座っていても

髪の毛に当たって頭ぐしゃぐしゃにされた。

 

その後、わざわざ私のとなりに座ったが

椅子から落ちそうなほど浅く座り

前屈みになって横向きのゲームをやってた。

 

 

なんなのメガネ。

なんなのヤクザみたいなイヤホンしてんの。

なんでゲームしながらお尻の位置直して

プルプルするの?

なんで上向くときに口開けてんの?

なんでキョロキョロキョロキョロしてんの?

 

そういや今日は電車運がないな。

こういうやつにあうし、

朝も帰りも何故か急にトイレ臭くなる。

 

トイレ臭い。まじで勘弁してくれ。

PCMAX ハッピーメールバナー