仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

「おにぎりってお昼な感じだよね」と言ったらキレられた

彼「なに食べよっかなぁー

 明日のお弁当も考えないとな」

私「そういえば、今度おにぎり食べたいって言ってたし明日のお弁当にどう?」

彼「おにぎりは温かいのが食べたいな」

私「そっかぁ。

  でもおにぎりってお昼に食べる感じするよね」

って言ったら

彼「お前はいつもそう言う!!

 いつ食べたって良いだろ!!

 マックはお昼がいいなとか言ってたしな!」

とキレた。

 

なに?何が悪いの?

ただ、お昼に食べるものなイメージって言っただけで

「夜ご飯におにぎり食べたくないww」とは言ってないのに。

 

 

これ、私が悪いの??

なんなの??

誰か教えてほしい

PCMAX ハッピーメールバナー