仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、怠け者だ
からな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【PS4】牧場物語風? Yonder 青と大地と雲の物語 を買ってみた

これ。Yonder 青と大地と雲の物語。
牧場物語とか好きなんだけど、PS4で無いから
どうしようか迷っててさ。


ストロベリー?だか何だかドット絵のタイプも気になったけど
やりにくそうな気がしたから「Yonder 青と大地と雲の物語」を購入。


実況動画とか見て「うわー、綺麗~!」とか言う文字を見たけど
そうは思えなかった。

自分で実際にやってみて
よかったこと
・主人公の体力すごいな!寝ずにずっと行動するぞ!
・釣りできるじゃん!
・まだそのレベルまで行ってないけど、料理とか大工とかも出来るって?
・キャラに賄賂(笑)を送ることで、代わりに牧場で働いてもらえる(雇える)
・畑を耕す作業要らんのか……
・小動物や大きい動物の好きなものをあげて、飼うことができる(らしい)
・時間を気にせずウロウロして好きなことが出来る!
 主人公は睡眠も休憩も必要ないハイスペック。

微妙だったこと
・主人公キャラあまり可愛くない……
・その他キャラもあまり可愛くない……
・小屋とか作る
・目標を見失い、うろうろしまくるゲームになりそう…


アフィリエイト ハッピーメールバナー