仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

シュタインズゲートゼロ

7000円くらいから2000円に値下がりしてたから

シュタインズゲートゼロのゲームを買った。

アニメだけ見たことがあったから、気になって。

 

ps4のゲームなんだけど

シュタインズゲートのゲームをやるのは初めてだった。

 

やり始めて一時間、

「あっ、これは選択肢のないノベルゲー?」

という意識があった。

タイムワープした訳でもないのに

視点が変わったり、時期が戻ったり、繰り返したり

とにかくストーリーが整理できずに混乱した。

7時間かかって、バッドエンドみたいだ。

途中早送り?したのに

選択肢があったのはラインみたいなやつだけど

これで結果が変わるようにも思えない………謎。

二回目、選択肢を覚えてる限り変えてみたら

アニメと同じ流れになってきた。期待しよう。

 

アニメと映像が違うと思ったんだけど

7時間もやってたら慣れるね。

 

pstoreで買うと安かったよ!

原作好きな人は今がおすすめ(笑)

 

 

STEINS;GATE 0 - PS4

STEINS;GATE 0 - PS4

 
STEINS;GATE 0 - PS Vita

STEINS;GATE 0 - PS Vita

 

 

PCMAX ハッピーメールバナー