仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

彼がグランドセフトオートV?にハマった

ダイエット日記更新しました~。

hyoujun-diet.hateblo.jp


さて。彼氏がPS4のグランドセフトオートにハマってるんだよね。
車でひき殺したり、見知らぬ相手をぶん殴ったりしてる。
吹き替えじゃないんだ。
煽ってるときになんていってるのか、何て言われてるのか分からないや。
(時々聞き取れるけど、やっぱネイティブ難しい)

クソゲーとか色々言う彼氏なんだけど、
攻撃的な口調にならないかちょっと心配。
テレビに影響されて酷い口調になる子供みたいに
匿名ダイアリーやりすぎて日常会話が酷くなる、みたいなさ。
自分は気づいていないけど影響されてる……なんてことがありそうで怖い。


今日は、結婚ホヤホヤの親友とご飯に行ってきます!
とはいえ、帰ったら骨盤ダイエットベルトやるんだー!食べ過ぎないよう気をつけよう。
あと、鯖生活も始めようかなと思う。

PCMAX ハッピーメールバナー