仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

AndroidStudioでアプリ作ろうと思ってたらノートパソコンが爆死した

悲しい話っていうか、バカな話。
AndroidStudioでアプリを作ろうと思ったんだけど
アップデートがやたら上手くいかずにイライラしてて。

ノーパソでWindows10なんだけど、自動ログインしないことを思い出して
設定しようとした。

mochi-ha@test.com
mochi-ha@test.com

自動ログイン設定のところに、同じアドレスが書いてあんの。 ※上は例で、私は利用してません。
片方の情報少ないほう要らないじゃん。ゴミか?消そ。

で、消したら死んだ。
アカウント管理者を消してしまったらしい。
何も警告出なかったけど?まぁ、消してしまったようだ。

そしたら、アプリインストールするのも、消すのも全て
「アカウント管理者じゃないので出来ません いいえ」の文字ばっかり。
ユーザーアカウント制御の設定変更しようとしても無理。最初に変えておくべきだったぁあ!!
そして、そこから最悪なことに「復元ポイントであればいけるんじゃないか?」と実行した。





死んだ。起動できなくなった。仕方が無いのでノーパソ初期化した。最悪だ…。
本能のままに行動しようとする馬鹿は本当にもう……ダメだなぁ。
「管理者権限ですよ!」っていう警告画面くらい出して欲しい。Windows10でしょ?どうにかして欲しい。

はぁ。またソフトインストールしなおして、OSの設定やら色々しないといけないのか。
アプリを作る以前の問題がハードル高い(笑)

仕事もプライベートも厳しいから、来月は気合を入れて取り組むぞ!

PCMAX ハッピーメールバナー