仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

スカイツリーでプロポーズ!でもそれより衝撃的なことが…!!

スカイツリーでプロポーズされました!

結婚する気はあったし、
親同士の顔合わせも予定済み。

でも、プロポーズはまだだった。

チケットがあるからと、スカイツリーにいった。
私も彼も、会社関係の人と来たことがあり
二度目だからそこまで新鮮じゃない。
そして、彼は高いの怖いといって、あまり景色が見えるところにいこうとしない。
最上階を歩き、途中立ち止まって言い淀む彼氏。
正直もう降りて食べ歩きをしたいと思ってる私。

「ううーん、いや、あのー」

普段、言い淀んだりするほうじゃないから
数分たったらイライラしてきちゃって。
「え?なに??」って言ったら
「結婚しよう」だって。

イライラしたの勿体なかったなと後悔した。

カフェで落ち着いてるときとか
ご飯食べて落ち着いてるときとかなら
イライラしなかったんだろうけど


って言い訳だね。


スカイツリーを降り、スカイツリーの下の所を見回ったあと
帰ろうとしたら女性が叫んでた。

見てみたら、女性が「ふざけんなクソが!お前なぁあ!!持ってこいって言っただろうが!」と座り込んだ男性を蹴り飛ばしてた。

外なのに。その女性の息子も居るのに
女性はスーツの旦那さん蹴飛ばしてた。

こっっっわ。

息子は「いつものこと」とでもいうのか
母親と父親から離れてた。
父親はよろよろ立ち上がり、母親の前から立ち去ると
母親は「逃げんのかゴラァ!!」とか色々叫んでた。

外で、しかも靴で蹴り飛ばすってすごいよね。
プロポーズよりそっちのほうが印象深かったわ。

PCMAX ハッピーメールバナー