仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

結婚したけど、特に何も変わらなかった

当たり前だけど。
自分の中の何かが変わるかもしれないという謎の期待があった。
その日から世界が薔薇色……じゃないけど、
見える風景が変わって、すごく楽しくなるんじゃないかと思った。
1年待たされた上での結婚だったから、期待もますます増えてた。

でも、いざ結婚してみたら
「安心感」はあったけど、姓が変わった実感は一切無い。
「奥さん」という感覚もなければ「彼女から進化した」という状況の変化も無い。
同棲して3年目になるし、本当に変わらない日常が待ってた。
過剰に期待していると、「あっ……こんなもんか」と少しガッカリするのは仕方ないね。
でも、変わる事のない日常ってのが一番幸せだと思う。

予想では、「お母さん」になったら私の日常は劇的に変化するんじゃないだろうか。
その日まで、この平和な変わりない日常を楽しみたいな。

PCMAX ハッピーメールバナー