仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【ダイエット】私の体重を1kg5000円で旦那が買ってくれるらしい

どうしようにもやる気が出ない。
欲しいものも特に無い。
うーん、じゃぁ金?ということで旦那と話し合った。

旦那は「私に痩せて欲しい(金がいくらでも出してやる!)」
私は「金が欲しい(痩せるのに見合った対価が欲しい…)」

ゲスいとは思うけど、やっぱり見返りがないとやる気が出ない…。

【ルール】 ※ 1kgあたり5000円
・開始日の体重を基準とする
・開始日の体重から何kg減ったかで、お金がもらえる(ただし前回の体重からの減分のみ)
・1週間の体重増減を記録する
・痩せれば何をしても良い

【例】
 11月4日  82kg ±0
 11月11日  81kg -1kg ⇒旦那から5000円もらう
 11月18日  82kg +1kg ⇒旦那へ5000円渡す
 11月25日  81kg -1kg ⇒旦那から5000円もらう

最初の体重より痩せた分だけ必ずお金が貰え、
太ったとしてもお金を一時的に返すだけで
また痩せればお金はもらえるのだ!私は一切損しない!

さて、これで痩せられるかな……



先行投資!ということでガッキーがやっているスイッチのゲームを購入。
いつ届くか待ち遠しいな。


PCMAX ハッピーメールバナー