仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

PS4の残高が¥9999になっていたのでアトリエシリーズを買った

PS4を起動すると、いつの間にか残高が9999円になっている。
Paypalで前回購入しており、もしかしたらPaypalで1万円とか当たったのかもしれないと喜んだ。
旦那がやりたいというので、アトリエシリーズの最新作を購入した。
名前は忘れた。
カード登録もしていないし、認証もパスされて、
残高が2000円ほどになった。

あ、やっぱり1万円程度当たったんだな、そう思っていた。



Paypalのキャンペーンメールが来て、
ログインしてくじを引くといくらか当たるというものだった。
ログインしていろいろ確認していくと
アトリエシリーズの金額が「カード引き落とし」として記録されていた。
Paypalの残高はゼロ。


は?PS4の画面上に出ている残り2000円は何なんだ??は?
PS4が悪いの?それともPaypalが悪いの?


一番気に食わないのは旦那だ。
買ったゲーム3日で飽きて結局クリアしていない。
7000円したのに3日て( ^ω^)…

私がこのアトリエシリーズをやればいいのだろうけど
今回のアトリエシリーズに魅力を感じてなかったので買う気は更々なかった。

はー、あほらし。
7000円損した。
どうして9999円って表示されたんだろうなぁ。Paypalの罠か、PS4の罠か。
Paypalのカード登録を削除したので、あとでPS4の支払い確認しよっと。
クレカ登録とかそういうのも一切なかったはずなんだけどな。
ほんと最悪じゃ。


ーーーーー

2020/1/2
普通に何かで付与されたお金だったのかも!
請求きてたと思ってたのは、同時期に
スイッチでゲーム買ってた!
勘違いしてすみませんでしたー!

PCMAX ハッピーメールバナー