仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【定期便】ここがダメだよ、ミールタイム

ミールタイムこと、宅配の冷凍お弁当。
冷凍のお弁当を5日分まとめて注文してる。

【定期便のメリット】
・管理栄養士が勝手に選んでくれる
・晩御飯作らなくていい
コスパは良い「かも」しれない


【定期便のデメリット】
・キャンセルは7日以上前
 ※日曜に気づいて連絡したら
 ダメって言われた!なんでやねん!
 7日前当日が土日祝なら即アウト!

・宅配の日程変更はクロネコヤマトのみ
 ※日曜に届くようにしてたら
 火曜日までしか延長できない



なによりさぁ。
「キャンセルは7日以上前」とかさぁ。
一時期メール送っても返信来なかったし
そのバグ直ってんのかも分からないし
なにかと対応が悪い感じするんだよね。


「7日前なんです、決まりなんです、すみません。今後はこうしてください」って定型文。

これ、定期便始めるときに「キャンセル何日前」とか聞いてないよ?
「外出とか旅行が分かってればキャンセルできますので安心してください!」とは言われたけどね!!!

ってことでストレス。

定期便にせず選んだほうが良くない?
「安くなる」なんてこともないし
キャンセル7日前とか本当にもうね。
なにそれって感じ。

オムレツのやつ、総じて美味しくないし
そらまめとか、謎の紫のお惣菜ゲロ不味いし
ハズレがくると本当にげんなりする。


はーーーぁ!!!
栄養士が作る冷凍お弁当のサービス
他にもあったから探してみようかな。

PCMAX ハッピーメールバナー