仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

2016-05-16から1日間の記事一覧

熊本震災のため、社内に募金箱設置されたが……

会社に募金箱が置かれて2日 100均で買える、10×10くらいの 透けてる募金箱には 半分以上入っていた。 見た目こんな感じのやつ。 10万円クリスタルバンク イエロー この商品を含むブログを見る この中の大半が小銭だったけど 3分の1 銅 3分の1 銀 3分の1 札…

UnityでAndroidアプリ開発したい

こういうものを作りたい!そういう目標設定はある。 こういうのできたら面白いだろうな…とかも含め。 でも、でも、難しい!! 階段をいきなり10段飛ばししろって言っているレベル。 降りるのはできるけどのぼるのはムリ!! でも、考えれば考えるほどワクワク…

お題のタイトルが答えになっている。

今週のお題「植物大好き」 だから、中々本文を思いつかない。 植物はあまり好きなほうではない。 だって「枯れる」もの。 生きているものには終わりがある。 儚い美しさがあるものの、私は終わりを考えるとあまり傍に居たくない。 同様に、ペットも飼いたく…

仕事は「幼いときの憧れ」で選んだ。後悔している。

お題「あなたがこの仕事に就いたきっかけ(動機)」 ほんの少し、後悔している。 憧れていた仕事、自分の将来像は「なれる」わけではないのだ。 小学生のとき、新しいもの好きの父親がパソコンを購入した。 パソコンをどんどん使えるようになっていき、その…

5月病突入しましたが、はてブ始めてみました

どうも、初めまして。からなです。 社会人として働き始めて…○年。 アラサーに片足突っ込みました。 アラサーって25からアラサー……ですよね? 技術職(サポート)をやっていて、 高い目標設定と、高いレベルを要求される仕事に 胃が痛い毎日です。 だがしかし、…

PCMAX ハッピーメールバナー