仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

2016-05-19から1日間の記事一覧

私のやりたいことは、たくさんある気がする。好奇心の塊なのだろうか?

やりたいことがたくさんある。 ・小説を書きたい →現在大まかなストーリーの流れと、主人公が決定。 ストーリーを細分化し、さらに結果から最初を逆に考えていく方式を採用 意外と時間がかかりそう。 ・Androidアプリを作りたい ダイエットアプリ ToDoアプリ…

見た目よりも、機能重視! ところで毎週木曜更新なの? 

今週のお題「わたしの一足」 靴は、見た目よりも機能を重視する。 ヒールなどはめったに履かない。 仕事はスーツで行っているため、革靴(固くないやつ) その他のときはスニーカーを使う。 ブラック&フォーマルパンプス BIEN ANDAR 7450 【送料無料】ジャ…

何事にも、適量ってあるじゃん? 分かってくれよ~

仕事にも、残業しない程度の「適量」がある。 一日の水分量、「適量」がある。 お手洗いに行ったら、物凄く香水臭かった。 トイレ全体が臭かったね。 毎日毎日、トイレ行くたびにしかめっ面になるわ。 香水の適量は、手首に1回ずつ。 それを首にこすりつける…

悲劇のヒロイン「自分でおにぎり握ったら、タランチュラのような蜘蛛が入ってたの」転落

『悲劇のヒロイン症候群』 自分のことを”ヒロイン”だと思っている。自分大好き。 自分に少しでも何かあると「私って可哀想でしょ?」オーラを出し 心配して欲しそうにする。 さて、ずーーーーっと昔にこの『悲劇のヒロイン症候群』 女の子と友達でした。今思…

「ねぇねぇー、○○ともうヤッたぁ~!?」 「いやぁ……春…梅雨だね」

会社まで向う道。 大学生の男女が居た。 エスカレーターに乗り、上がっていく男 それを1階から見上げる女。知り合いらしい。 そしたら大きな声で 「ねぇー! もう○○とヤッたのぉおおおおお!?」 ……は? 朝の8時だったよ? なに、なんなの?? 確かにギャルっぽ…

PCMAX ハッピーメールバナー