仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

2016-06-24から1日間の記事一覧

《驚愕》傘が子供の顔に刺さる!?&スカッとした話

傘が子供の顔に刺さる!?http://newssto.blog.jp/archives/29835227.htmlだから、傘を振り回すなってね。こういうコメントを見ると時々「親の問題だろ」って言うやつがいる。いや、その言い方「いじめられるやつが悪い」って言ってるのと同じだからね。私は…

【コマンド】特定文字列を含む行のみ抽出【FINDSTR】

FINDSTRという便利なコマンドがあると聞いたことがあります。 CSVファイルなり、テキストファイルなり この文字列を含む行だけを抽出したい! Excel開いてオートフィルタで検索しても良いけど面倒だ!そんなこと思うよね?ね?私は何度も思います。 というこ…

WPF 設定ファイルの作成(プログラミングはまだ!)

VisualStudio2015を使用してアプリ開発中!ということで、初心者中の初心者ですが 作っていきたいと思います!そういや、消えた記事に貼り付けようとしてた画像 それは残ってるんだよな……ショック。 気を取り直して、 設定ファイルから作ります! …なんでそ…

プログラムに関して長々と書いていたのに…

はてなブログの下書きに保存したはずなのに消えた。 自動でバックアップも取っていたはずなのに消えた。 なんでだー!! 悩みながら、長々と書いてて 今日終わって投稿するぞ!とか思ってたのに 書き直しかorz 長くなりそうだったら分けて投稿しろってことで…

上海ディズニーだけじゃない。割り込む奴等

電車のマナーが気になる今日この頃。また、割り込まれたんだわ。この間は電車到着時間ぴったりに、ドア開いた瞬間に割り込む女子学生。今日は、ドア開いて降りる人を待ってるときに割り込んで乗って優先席に座ったババア(40代)順番守れないやつは、まとめて…

PCMAX ハッピーメールバナー