仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

2016-07-04から1日間の記事一覧

エヴァンゲリオン10

あれ、回転しちった。普通保留、あかさんぞろいloadingまちネクスト3回、loading次回予告45回転目大当り自己流のエヴァンゲリオン連チャン方法(ジンクス、かな)16ラウンドの鐘が鳴ったら8回プッシュボタン継続開始後、ハンドルのボタンを8回押す今回は9連チ…

私が考える、やりたい事、やりたい仕事の見つけ方

matome.naver.jp 皆さん、やりたい事ってありますか?私はたくさんあります。 ありすぎて全て中途半端な状態になっております…。で、好奇心旺盛でやりたい事モリモリな私の 「やりたい事探し」について書いていきます。 <やりたい仕事(職)探し> 1.小さい…

朝は気持ち悪い。 前に、背中が痛くなることがあった。

以前、背中が異様に痛くなったことがある。深夜3時頃背中左側の激痛で 目が覚めた。そして、悶え苦しんだ。楽な姿勢を探しつつ、 背中の痛みに丸くなるしかなかった。痛みを例えるとしたら、 背中左側を刃物で刺されて グリグリされた感じ。いや、刺された事…

PCMAX ハッピーメールバナー