仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

2016-07-20から1日間の記事一覧

【仕事】ボッチ万歳! でも仲間はずれを良しとした覚えは無い【辞めたい】

一匹狼最高!一人ぼっち最高!自由気ままでいいね!幸せだよ!! …とはいえ、嫌な事もあるのだ。 私は一応、部署内では仲良くやっている(つもり)だ。 ただ、お昼ご飯のときの女性パート社員・社員が 人の愚痴しか言わない、水面下でお互いの愚痴を言い合う …

【ポケモンGo】 ローンチの意味、ラウンチではダメなのか【Launch】

今日開始だろ!って言ってた人達可哀想。ま、ただの推測だったろうけどね昨日:日本サーバーが立ったぞ!こりゃ明日くるか! 今日:あれ…来ないぞ?マック店員からメールキタコレ! 今日午後:マック店員やらかしたから、延期すっべ みんな:ぇぇぇえええ!?す…

濃いめのカルピス、美味しいわ

濃いめのカルピス、たしかに濃い!!でも、美味しい。やっぱり限定ものに弱い(笑)

【身長2m】 外国人にナンパされて怖かった話 (今では笑い話) 【Okeyさん】

mochi-ha.hatenablog.com 前にも書いたように、私は「人に良く道を聞かれる」風貌のようだ。 当時大学1年生。 遊んだ帰り、最寄り駅の1つ隣の駅で各駅停車の電車を待っていた。電車を待っている駅は、3方向に乗り換え?ができる。 その為、色んな場所に向う人…

【助け愛】良い事をするのには勇気が必要、という話【精神】

最近、良い事をした。 または、良い事をしている場面を見かけました。 そのため、タイトルを「助け合い→助け愛にしてみた」まず、良い事(?)をしたことについて。 いつも通り、遊びに出かけようとしたら 「○○駅(最寄り駅)はどう行けばいいですか?」と聞か…

【出来ない】声を高くしろよ!ふなっしーになれよ!と言われた【理由】

私は、女にしては声が低いほうだ。 ハスキーボイスとも言える。ネットで知り合った人、オフ会で知り合った人 その他大勢から「癒される」といわれる 癒し系ボイス(らしい)誰の声に似ているかは分からないな。 低めで、落ち着いた印象があるみたい。 演劇だ…

部署で使える冷蔵庫に入れたパピコ食われた

最近暑くなった。うちの部署でパピコ…じゃなかった冷蔵庫を持ってる。その冷凍庫にファミリーパックパピコを置いてあった。味としては三種類。10本入りだった。 もともと、ブドウ味は2本しかない。この2本が無くなってた。食べてないのに。せめて一言断って…

エレベーター開けたら、せみがこんにちは

いや、こんにちはじゃなくおはようか。エレベーターが開いて丁度目線の高さに蝉が「おはよう」と鎮座鎮座?お互い無言で数秒見つめあった。そんなつぶらな瞳で見つめられても私には好きな人が……私あなたのうるさいところと動くときのバチバチ音が嫌いなの。…

PCMAX ハッピーメールバナー