仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

2016-09-01から1日間の記事一覧

【isai vivid】絶対に買うな!急に動かなくなる【lgv32 スマフォ】

isai vivid LGV32 isai vivid LGV32のレビューは意外と高いものだった。私も「2015年7月」に最新機種だと勧められて このAndroid(スマホ)を購入した。購入して、いま約1年経過した。 1年と2か月たった今。 「勝手に自動的に再起動を繰り返す」ようになった…

映画とか見て感動して泣いている女性を見ると毎回疑問に思う

テレビの映画予告とかで、 泣いている女性がアップで映ることが良くあるように思う。これは、「この映画は泣けますよ!」「感動しますよ!」という アピールなのだと思うけれど私からしたら違和感しかない。私はいまだ、「感動して泣いた」ということが無け…

人がやっていて「いいな」と思うことは、大抵出来ないものだ

私はやりたい事が多いほうだと思う。 思いつくところはこれだ。 ・Androidアプリを作りたい (自分が使いたいアプリを作る) ・業績目標管理アプリを作りたい(自分が使いたいから) ・作曲したい(自分が歌いたい曲を作る) ・絵を描きたい(何か手に職が欲しい。…

PCMAX ハッピーメールバナー