仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

2016-09-14から1日間の記事一覧

「5クリックで年1億稼ぐという話」 うまい話には乗るな!

5クリックBINGOいかにも嘘っぽいが捨てアドレスで登録してみた。 【1通目】 リンクをクリックしたらこんな感じだった。 一応元サイトのリンクを確認してみた。特記事項とかね。 …競馬じゃーん! それにしても最近は「動画読んで、内容とコメントをともにメ…

【Twitter】相互フォローでフォロワーを増やす人に激おこな友達に一喝

こんにちはー。からなです。 ちょっと気になったのでメモ。 友人がTwitterをやっていて、結構ハマっている様子。私は「バカッター」といわれているTwitterをやる気はないのでとりあえず傍観していたのだけれど友人の怒りが収まらない様子で、とりあえず話を…

【isai vivid】携帯を修理に出してかかった日数等メモ【Lgv32】

mochi-ha.hatenablog.com mochi-ha.hatenablog.com さて、前にも話していたけれどスマホ isai vivid Lgv32が再起動ループに入りぶっ壊れたので修理依頼。 交換にする → 再起動ループしているクソみたいなスマホを持ったまま 交換機器を待つ状態。 スマホが使…

成長しない若手社員。 ……そう、私のことです。

期待を背負ったまま仕事を始めた社会人1年目。失敗しようとミスしようと軽く怒られただけで済んでいた。 もうそろそろ独り立ちして欲しい社会人2年目。失敗は減るものの無くなるわけではない。ここで新しく「担当」になることについて教えてもらい始める。 …

PCMAX ハッピーメールバナー