仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

見た目よりも、機能重視! ところで毎週木曜更新なの? 

今週のお題「わたしの一足」

 

靴は、見た目よりも機能を重視する。

ヒールなどはめったに履かない。

仕事はスーツで行っているため、革靴(固くないやつ)

その他のときはスニーカーを使う。

 

私の一足、ということは靴下もありだろうか?

(ニャンドゥー) Nyan-Deux 5本指 滑り止め 付き ソックス ソリッドカラー 【レディース 3足 / 4足セット】 足裏 すべり止め 靴下 単色 もう蒸れない 滑らない スポーツやヨガに最適 (4足セットB)

 

家のフローリングが滑るため、

こういった滑り止めつきの靴下がお気に入り。

そして、五本指だと足指に力入りやすいから結構好き。

PCMAX ハッピーメールバナー