仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

彼氏「同棲やめるか」 私「!?」

彼は実家の近くで仕事。(今年転職)

私は三年変わらず独り暮らし。

転職先を決めたときも、決まったときも
私は遠いと言ったが彼はスルーした。


今日、仕事について話したあとに
「仕事辞められなさそう」と言ったら

「遠いな、同棲やめるか」

って言われた。


これはお別れフラグなのか。


お互い、会社から電車で30分という
「少し」遠くなるだけなのだが。


今週末、話し合うことになった。

なんか言い方が怖かった。

別れるなんてことにならないといいな……

PCMAX ハッピーメールバナー