仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

ギャンブルにハマる人は、誇れるものがない人?


f:id:mochi-ha:20160606044342j:image


あれ、おかしいな。
画像が横向き。
 
携帯画像の縦横判定してないのかな?
オリエンテーションタグだっけ?
 
まぁ、それはおいといて。
 
 
ギャンブルはやっぱりやるべきじゃない。
だって、収支マイナス多いし。
 
当たると気分いいけど
そのうち欲が出てきて
数万の当たりじゃ納得できなくなる。
 
遊びだとしっかり思えて
お金の使う範囲をきっちり決めれるなら
いいと思う。
 
はまる理由としては簡単。
「人に誇れるものがない人」だと思う。
 
自分に能力が特になくとも
当たれば皆が羨ましそうに見てくる。
当たるときに優越感に浸れる。
 
そんなことをギャンブルで得てるのかな
なーんて思う。
 
 
あ、ちなみに最初の画像は
スロット、まどかまぎかの
ワルプルギス追加ゲーム数です。
 
結局伸びなかったけどね。
1000枚程度で終了だったからね。
PCMAX ハッピーメールバナー