仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【社会人】恋人が出来ると、友達が減る

ちょっと悲しく寂しかったので書き込み。

彼が怪我をして一ヶ月ほど遊べなくなった。
※お見舞いも遠いから来ないでと

毎週のように遊んでいたし、
一人暮らしなこともあって寂しさMAX。
そして、彼は今週友達と遊ぶらしい。

寂しいし、なんかむなしい。


こちらも負けじと
友達に今週の予定を確認した。

私は中学、高校、大学と
遊びにいく計画を立てる立場だった。
周りの子はみんなおとなしいからね。

大学時代の友達 ダメ
中学・高校の友達 ダメ
親友 ダメ

両手におさまるほどの友達しかいないけど
人望(?)の無さに絶望した。
最終手段は母親と買い物だが、
兄弟に子供が産まれたのでそれの世話で
抜け出すことは不可能だろう。

こうやって色々考えると
「大人になると疎遠になるよ」
そう言っていた大人の気持ちが分かった。

子育てしたりとか、その他色々すると
友達と連絡とらなく(とれなく)なり
どんどん減っていくのだろうな。



……とりあえず、隣に立つ奴の口が
めちゃくちゃ臭い
PCMAX ハッピーメールバナー