仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

病は気から、じゃなくて。 病は気をも悪くする話。

f:id:mochi-ha:20160727150817p:plain

火傷した彼の手。 って、へたくそすぎるなw
難しいのよ。

彼が怪我した今月。
そして、遊べなかった誕生日。
仕事は異常なまでに忙しく、先輩とかから押し付けられる日々。

mochi-ha.hatenablog.com
そして、鬱チェックも引っかかった(?)今。


今日1日中、こんな状況に。
f:id:mochi-ha:20160727151616p:plain
ピンクベスト=オードリー春日 のイメージが強すぎて
なんだか違和感がすごい。はんぱない。

下腹部が異常に痛かった。
午前中ずーっと。

突っ張ってるような、チクチクしているような
何だか分からない感じ。

それとともに、何故かずーっとイライラしてる。
特に悩みなんてないはずなのに、ずっと拗ねてグチグチしている自分に。
仕事を転職する気が無い彼氏に。
頭はずっとモヤモヤしてる。気分も優れない。とにかくお腹が痛い。

そして、お腹が痛くなりとりあえず会社の医務室へ。


…薬貰って解放されました。


そういえば、朝もお昼も食べていない。
食欲は1mmも無い。 ほんの少し吐き気?気持ち悪さがある。

また、胃が悪いのだろうか。


そうやって色々考えつつも薬を飲んで2時間。
やっと痛みが治まった。

そしたらなんか、すべてがどうでもよくなった。
…悟りなのか?
ほんの少しスッキリした。諦めなのかもしれない。
まだ心のモヤモヤ、胸のモヤモヤが取れていないけれど
それもそのうちどうにかなるだろう。
とりあえず今は楽観視していこう。

前途多難、考えることも多々ある。
色々困難はあるかもしれないけれど、私は。

私は、私らしく生きる。それだけだな。

PCMAX ハッピーメールバナー