仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【オリンピック】オススメの漫画 ガンバ! Fly high 【新体操】

全34巻出ている、ガンバ!Fly high


マンガワンで期間限定で読めたので一気に全巻読みました!


運動音痴だった主人公が体操をやりだし、

楽しそうに体操をやる姿、一生懸命挑戦し、努力する姿を見て
周りの人も頑張る。

「楽しい体操」を一生懸命やるお話でした。


私も内容に引き込まれ、
1巻目からあっという間に全巻読み終わってしまい
「また読み返したいな~」と思えるような作品でした。

スキップビート!の次に大好きです!

スキップ・ビート! 38 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 38 (花とゆめCOMICS)

PCMAX ハッピーメールバナー