仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

いつも「しまった!」て思うのに改善できない。仕事辞めたい。

おはようございます。からなです。

休日、肩が痛くてやってられん感じでした。痛すぎ。
今日も首・肩が痛くて頭痛もあり、微熱が継続している状況。


なんなんだろうね、これ。
髄膜炎?(違うか)


今日も今日とて、仕事で早くも失敗した。
問い合わせの内容を見て、早とちりをして行動してしまった。
上手くたとえが思いつかないけれど
「確認すれば分かるでしょ」(今度から確認しろボケ)といわれる。

でも、一定の日数過ぎると
「そんなこといちいち確認してくるな」(てめぇで仕事しろやボケ)といわれる。


色々ゴチャゴチャ考えて、
その後何も考えることが出来なくなって

最終的に仕事できない自分クズに陥る。




元々自分がやりたいと思っていた仕事はコレなのか

仕事変えたって同じなんだろうな

頭痛いし、目も痛い、首も肩も痛い

仕事をやっていても楽しくないしやりがいも無い

社会人4年目にして新入社員とほぼ同じ給料のくせに責任ばかりが増えていく

出来るのは当たり前、出来ないのは私のせい



トラブル対処の仕事なのに、意味不明だよなぁ。



ぬるま湯につかって仕事をしているような感じなのは否めない。

でも、私は仕事に「生きがい」を感じたくない。



仕事はあくまで「生きていく」ための苦行。修行。

仕事しなくても食べていけて、生活できるならしたくない。

そして、そんな仕事のために「死にたい」なんてことも思えない。

だったら仕事辞めるし、アルバイトだろうと別の仕事を探しに行く。


とはいえ、こんなに働いているというのに

昇給しないし、安い給与で長時間働かされている気がする。



あーーーぁ、長期休暇欲しいなぁああー!!

(※ちなみに今日は午後半休とりました)

PCMAX ハッピーメールバナー