仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

魔法の言葉「勘弁してくださいよ」

口癖っていうのは中々直らないもの。

口癖で最近気になったのが、
彼氏がよく言う「勘弁してくれよ」だった。

ちょっとしたことでも
「勘弁してくれよ」と言う。

どれだけ精神にキているというのだ。
何もキていないだろうに。

昨日も電話口で「勘弁してくれよ」と言っていた。
彼の弟彼女が自己中心的で意味不明なようだ。

弟彼女は、実家に来て
言いたいことをいうだけ言って、タンカ切って帰って言ったような。
確か……

弟彼女「弟君を養子にクレ!!」
彼母 「はぁ!?」

こんな状況だったようだ。
今度、家族間で食事会を開くそう。

こりゃ全面戦争だな。
勘弁してくれよ~と言いたくなるな。

他にも、自転車乗ってて警察が近くに居て
止められたときに「勘弁してくださいよ~」と言ったところ
お咎めなしになったようだ。
(たぶん、自転車無灯火していたんだろう)


私は、この「勘弁してくれよ」 嫌いじゃない。

基本的には、
「勘弁してくれよ~(仕方ねぇなぁ、やってやるか」
って聞こえてくるからだ。



そういや、最近
私の足が臭い気がする。



勘弁してくれよ……




Amazonを「勘弁してくれ」で調べたら
BLっぽいのしか出てこなかったんだけどどうなってんのこれw

勘弁してくれ (ダリア文庫)

勘弁してくれ (ダリア文庫)

ドラマCD 勘弁してくれ

ドラマCD 勘弁してくれ

勘弁してくれ (ダリアノベルズ)

勘弁してくれ (ダリアノベルズ)

PCMAX ハッピーメールバナー