仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

彼への誕生日プレゼントを悩んだ結果決めました!

財布第一候補

第二、第三候補


財布を長く使っているようだったのだけれど、
10年以上使っているせいか、ボロボロだった。

財布変えないの?って言っても変える気がなさそうだったし
わざわざ買うほどでは…みたいな反応だったから
良いお財布を買ってあげようと思い、このお財布を選んだ!

評価も良いし、
何よりコンパクトで持ち運びしやすそうっていうのが
男性にとっては嬉しいところだと思うのでこれに決めた。

プレゼントは財布だけじゃない。
初めての手紙に挑戦しようと思う。

日ごろの感謝の気持ち、
言葉では上手く伝えられないし、
普段のLINEでも上手く伝えることが出来ない。

でも、手紙であれば。

後々黒歴史になることを恐れなければいける…!

ということで本音の手紙を書いて渡そうと思います!

<プレゼント項目>
・財布
・手紙
・手作りケーキ

喜んでもらえるかどうかは今月末だなぁ~

彼の誕生日がクリスマス近いことから、
クリスマスプレゼントは「無しにしよう」という話にしてたのに
彼がクリスマスプレゼントくれるとか言い出して困る。
正直要らない(お互いに出費がかさむだけだし)



http://cartolare.jp/pic-labo/flat_structure_main.jpg
http://cartolare.jp/pic-labo/flat_structure_02.jpg
1万円近くするけど、いいよね、この薄さ。


PCMAX ハッピーメールバナー