仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

自分が思うままに行動するのが私

今週のお題「自己紹介」

今更自己紹介かぁ。


26歳の女、からなです。

社会人4年目?5年目?に突入!

「仕事を辞めたい」そんなことを常々考えつつも
辞める手続きが面倒くさくて続けてます。

それだけが理由じゃないんだけどね。

付き合って1年経つ恋人が居て、
彼とは7月とかそのあたりに同棲開始予定♪


仕事以外に、やりたいことはたくさんある。
アプリ開発に、小説に、ゲーム作成に……
まぁ、「金欲しい」「楽して稼ぎたい」というゲスい欲求からだけどね。


私の基本性質としては、
「思っていることは言ってしまう」そして、「極度の面倒くさがり」ってのがあります。
一応空気は読みますよ?

仲良くなりたいな、と思った相手には
本音で、腹を割って話します。良いことだね!

最近は[人間観察]が面白くなりました。
電車に乗ると1日1回は変わった人に遭遇します。
観察してそのうち小説にでも載せるかなんて……ね。

小説も、ゲームもそうですが
日々の生活から色々考えていくっていうのが大切な気がします。

きっちり日々の生活を過ごしていこうかな!

また、別で、ダイエットはじめました。
早く標準体重にならないと!

話したいことを適当に書いていったので
語順も何もかもメチャクチャw

では!

PCMAX ハッピーメールバナー