仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

女を維持するのは面倒なのに、男は楽でいいな

 

女は料理ができないとダメ

女は洗濯できないとダメ

女は眉毛と髪の毛、睫毛以外生えてちゃダメ

女は化粧しなきゃダメ

女は爪が綺麗じゃないとダメ

女は太っちゃダメ

 

……女を維持する、上記の行動を怠ると

「女捨てたな」と暴言を吐かれる。

 

じゃあ、男って何してるの?

「男捨てたな」って言葉は聞いたことがない

 

男はなにもせず、素材のまま生きてて良くて

楽でいいな。うらやましい。

 

私が女であることを少し怠ったら

彼に「女捨てたな」って言われてイライラした。

 

女の証である、生理はもうそろそろ来るけどね。

 

私はたぶん、前世は男だったんだと思う。

世の中の女性は頑張ってる!

最近は共働きだもんね。

でも、女を維持する努力は「当たり前」

男を維持する努力なんてないもんね。思い付かん。

 

なんか不公平な気がする。

PCMAX ハッピーメールバナー