仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

後から「こうすれば良かったじゃん」と言ってくる女先輩うざい

タイトルの通りの話。

私、男上司、女先輩の3人で似たような仕事してます。


仕事をしていて、今更どうしようもない話を

女先輩「こうすれば良かったじゃん」とグチグチ言ってきたり。

女先輩「からなさん、これ男上司に言ったほうが良いんじゃない」

男上司のことが嫌いなのか、私を経由して私に関係ないことを言わせたり。

私も知らないままに男上司にかけあうので、結局お互いちんぷんかんぷん。

よって、最終的に男上司⇔私⇔女先輩の話し合いになり板挟みになって窮屈。



直接話せやゴラァ。



先ほど、女先輩に「こうすれば良かったじゃん」と言われた。

連続で5回くらい。

じゃぁ何故その時に言わない?今更言う?

反論したら「私はこのほうが良いと思うけどね~~~

      からなさんのそれは無いわwwww」で終わり。



最近、この女先輩がイラついて仕方ないんだけど

どうしたらいいのだろうか。


人に仕事押し付けてくるわ、人を足軽のように使おうとするわ、

伝達事項不足してるくせに言わそうとするわ、説明不足だわ。

はー。



ちなみに、女先輩(50) 子持ち

はぁ………やめたい。


後悔病棟

後悔病棟

自分のための人生 (知的生きかた文庫)

自分のための人生 (知的生きかた文庫)

PCMAX ハッピーメールバナー