仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

「ぶふっ……なんで長州小力なんだよ!ww」

おはようございます。からなです。

ちょっと変わった夢を見たので備忘録(?)



断片的にしか覚えていない。
そして、起きた後寝ぼけながら書いたメモには
f:id:mochi-ha:20170627084754p:plain

ちょっと面白い言葉がかかれてた。

寝たら長州小力ってなんだよww


今日見た夢の内容を書こう。

1クラス40名くらいの団体でダンスをやることになり、
クルクルパーマのおやじに「君が主役さ☆」と言われて
リーダーに抜擢された私。

リーダーとして頑張らなきゃ!と思ってすぐに本番。
※ ちなみに、ダンスは一切練習してない

ダンス前の整列をしているときに、何かトラブルがあり
会場の外へと皆走って逃げ出す。

私とペアで踊る予定だった子が隣にいたはずだから
隣の子の手を掴んで会場の外へと走り出した。

階段を降りている最中、ふと隣をみたら
満面の笑みを浮かべた長州小力が居て、目が会うと
ポカーーーンとした顔をこちらに向けてきた。

「ぶふっ…!! なんで長州小力なんだよ!!」

この吹き出すところ、寝ながらも笑っていたらしく
体を震わせながら起きるという珍しい体験をした。


ちなみに、長州小力さんに関連したものを見たわけでもなく、
テレビに出ているところを見ていたわけでもなく、
思いを馳せていたわけでもない。

シュタインズゲートを1話見て寝ただけだ。

何故急に出てきたのか不明だし、
ダンスだった理由も良く分からない。

とりあえず、朝から楽しくなれたので良しとする。

今日も頑張りますかぁ~~!

なりきりコレクション なりきり小力

なりきりコレクション なりきり小力

キレてないですよ。

キレてないですよ。

PCMAX ハッピーメールバナー