仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【近所迷惑】育児ノイローゼ?この時間にヒッテリックになり発狂する女性

女性のヒステリックな叫び声で目覚めた。

 

どいてよー!じゃまだよー!もうやめてよぉー!

どいて↑よー⬇ 音程にするなら、ソラドソー

 

途中、子供の泣き声もした。

 

壊れたテープレコーダーのように

何度も何度も何度も何度も繰り返してた

 

すぐに救急車(?)が到着した。

 

対応は、私たちが起きてから10分くらい。

 

怖いし、近所迷惑だ……

どうにかならないのかなぁ。

ここまでうるさいのは久々だが

たまに発狂するのは知っていた。

 

耳のなかで、女の叫び声が反復してる。

 

PCMAX ハッピーメールバナー