仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

先を考え行動するのと、そのまま行動するのはどちらが正しいのか

イライラする。

先輩によって言い分が違う。

 

直属上司(男)

 言われたことのみやれ!!派

 今日は30分くらい説教された。

 目の前の派遣女がヒソヒソ笑う。

 

 いちいち相手に確認し、

 【このやりとり無駄だ】って分かってるのに毎回やる。

 効率化や相手の時間を奪うことを考えると、手順ができるか確認した方がいい。

 しかしやらない。言われたことだけだ。

 

 人をけなして「こんなことも知らないとは思わなかったよ!」と部署に響くくらい笑う。

 

先輩(女)

 言われなくてもやれ!先を考えて行動しろ派

 

 言ってることも分かる。やることも分かる。

 しかし、私には未来を考える力がない。

 経験もない。

 

 後になって「こうすればよかったのに」と言ってくるうざいタイプ。

 そして、説明不足なのを相手の責任にするとこが嫌いだ。

 この人も人をけなして笑う。相手の説明が理解できないとバカにしたように笑う。

 

私はこの二人の板挟みになっている。

 

とても辛い。うまく説明ができないけど。

死にたいと、ふと頭を過ることがあった。

 

プライベートは幸せなのにね。

PCMAX ハッピーメールバナー