仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

派遣社員「何で昨日期限っていれたのにやってないんですか(怒」

社員から連絡を受けて行う作業がある。
社員が登録した場合、または社員から依頼されて派遣社員が登録を行い
内容を見た上で、対応を行う。部署の3人誰が行っても良い作業だ。

いつ入るかも不明のため、毎日定時頃に確認すべき話なのだが
いつも、どんなときも、忙しくて大変なときも
私がやるハメになる。
一番下っ端だし、皆「誰かやるだろ」って思ってるのだろう。

今日、会社に遅刻してきた派遣社員
「何で昨日期限っていれたのにやってないんですか(怒」
責める口調で怒りながら私に言ってきた。

普段、急ぎの作業であれば
「登録したのでお願いしますね!明日までなので!」って言われて対応をしていた。
もう一人の派遣さんは忘れずに言ってくれるのに
コイツは何も言ってこなかった
だから気づけなかった。

依頼を受けたのはコイツで、急ぎだって伝えなかったのもコイツなのに
なんでコイツから私が怒られないといけないんだ? 
って物凄くイライラした。



そして、私も他の事で似たようなことをやってしまっていると気づいた。
問合せが来ているのに、忘れてしまうことしばしば…。

人の振り見て我が振り直す かな。

ちいさなことにイライラしなくなる本

ちいさなことにイライラしなくなる本

↑これ友達の誕生日プレゼントに買った。
可愛いしぷにぷにしていて気持ちよくて好評だった。
ストレス解消&癒しに最適! 家にあるからぷにぷにするか…。

しろたん むぎゅぅと 抱きぐるみ 抱き枕 55cm 94336710

しろたん むぎゅぅと 抱きぐるみ 抱き枕 55cm 94336710

PCMAX ハッピーメールバナー