仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

気遣いのできない人が増えてきた

タイトルの通り、増えてきたと思う。

 

電車でイアホンを取り出そうと

腕を返信ポーズばりに伸ばし

私の肩にぶつかって謝罪なし

 

乗り替え途中で、友達と話して

道の真ん中で立ち止まるやつ

 

一人しか通れない道で、こちら優先だが

止まって譲ったのに会釈すらしないやつ

 

歩きタバコして、真後ろの人に煙吹き掛けるやつ

 

電車で1.2人分くらいの場所を取り

肘をひいて座るやつ

 

いろんな人がいたなぁ。

そのお陰で、最近すぐにイライラしてしまう。

 

年末だし、皆イライラしてるんだろうな。

私含めて。

 

急で話せないなら分かるけど

人に迷惑かけたり、その他何かしたら

会釈くらいはしてほしいなと思ったりする。

 

以前満員電車でみたように

おばさんとお兄さんで肘鉄戦争してるとこに

巻き込まれたくはないからね。

 

私もむやみに喧嘩買いそうなことするの

やめよう、気をつけよ。

PCMAX ハッピーメールバナー