仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

電車で混んでないのに、足を踏まれた

電車のドアが開いた。

降りるのが遅いやつと、

無理矢理乗り込んできたやつとすれ違い

 

無理矢理乗り込んできた奴が

私の爪先を思い切り踏んだ。

電車のドアの手すりは一人分余裕があるタイプで

ドアにはみ出てないから、踏もうと思わなければ踏めない。

 

私の足を踏んだくそ野郎は、会釈もなにもしなかった。

イアホンもしてるからなにも聞こえないだろう。

 

ほんと、くそ野郎か。

 

チャラチャラした見た目で

頭ワックスで固めて

韓流みたいな顔しやがって。

iPhoneなんて使いやがって。

 

黒いダウンに、黒いズボン

黒い革の紐靴

 

はーーーーーーー、

朝から最悪だ。

 

階段で躓いて脛をぶつければ良いのに。

スマホで聞いてる曲が大音量で電車に流れちゃえば良いのに。

会社に行ったら間違えて「ただいま」とか言えば良いのに。

猫に「にゃー」とか話しかけて白い目で見られれば良いのに。

大事な資料シュレッダーかけて叱られれば良いのに。

iPhoneトイレに落として使えなくなれば良いのに。

会議中に眠くなり「なぅ!?」とか急に叫べば良いのに。

 

とにかく、そいつも誰かから足踏まれてほしい。

そして、私と同じように何も出来ず悶々と過ごせ。うん。

PCMAX ハッピーメールバナー