仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

私はダメ人間だ

仕事にやる気が一切出ない。

 

仕事の資料をつくって打ち合わせに挑んだが

私の説明ベタと資料ベタが重なって

さんざんな結果となった。

 

資料は作る時間があまりなかったと

言い訳しとく。

 

打ち合わせあとに、資料について

先輩に何度もダメだしされた。

どこがダメか自覚してたのに

「なんでこうしないの?」

「こうすればいいのに」

と終わったことをグダグダ言われた。

 

資料のダメさ加減と、私の説明ベタ加減

それを自覚したあとの先輩からのダメだし。

 

 

私にはキツすぎた。

 

 

なんか人格否定されてる気になってきた。

あぁ、私ってやっぱりダメだんだなと

再確認してしまった。

 

私はどちらかといえば専門派なのだ。

開発職とかの方が向いていたように思う。

(社内で使うもののシステム開発はきっちりできる)

 

自分が作ったものであれば、すべて説明できる。

それについて友達から「わからない」と言われたことがない。

 

 

 

あー、とにかく向いてないんだ。

遠回しに「資料クソじゃんww」って言われてボロクソになってる私は

本当に要らないんだなぁ。

 

 

なんか全然前向きに考えられない。

そもそもやる気が一切出ない。

 

生理近いから不安定なのもあるけど

ほんと嫌だなー!!

 

 

叫べばストレスぶっ飛んで

すべてを忘れられそうだ。

PCMAX ハッピーメールバナー