仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

電車の先頭車両でガンガン蹴る女の子がいた

怖いわ。

先頭車両に乗ってたんだけど

10両じゃなくて8両だったことに気づき

女の子が走ってきた。

小学校5年生か6年生くらい?

大人びてるから良く分からないけどさ。

 

 

はぁはぁ走ってきて

先頭車両の車掌入り口を

ドカッ!!バキッ!!と蹴りまくった。

眼鏡で黒髪ロングのかわいい感じの女の子なのに

一駅止まるまでずーーっと蹴ってた。

時々、「運転手うるせーんだよ!バカじゃね!」

と呟いてた。

 

 

そして、次の次の駅で降りたんだけど

止まったときに「うっわ、最悪」と言って

車両をバンバン蹴り、ドアが開いて降りても

車両を蹴り飛ばしてた。ちなみに、初台駅

 

 

どうしたんだろう?

なんでそんなにイライラしているのだろう?

そう思いつつも何もできなかった。

一駅と言っても時間ないし

場所離れてるから何もできなかった。

 

情けない大人でごめん……

PCMAX ハッピーメールバナー