仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

橋本病と、ダイエット

今日、病院にいって甲状腺機能の診断結果を聞いた。


私の祖母、兄弟が橋本病だから
私にも素質はあったから。



調べた結果、橋本病だって。
ホルモンは一応正常範囲内。
子供産みたいなら薬飲む必要あり。
甲状腺のエコー結果、私の甲状腺はボロボロ。
普通は血流あまり見えず、赤と青の丸が3つくらいしかない。
でも、私のエコーはサーモグラフィ?並みに
赤と青でボツボツだった。
所々黒い段々になっていて、甲状腺の荒れ具合は相当のようだ。


あーーぁ、最近急にだるくなったのはこれか?
もしかして、蕁麻疹もこのせいか?


とりあえず、薬を処方してもらった。
2ヶ月様子見して再検査を実施する予定。


緑茶コーヒーダイエットしてるんだけど
記事書くの面倒なんだよね。
一週間報告にしようかな??

PCMAX ハッピーメールバナー