仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

ゲーセンで取ったビッグポテチがびっくりするほど美味しかった

ゲームセンターで、200円で取ったの。
思ったより簡単に取れて、凄くビックリした。

これの「コンソメ味」を取ったんだ。
寝るときに使う枕と全く同じサイズで笑ってしまった。

個包装だと思ってたんだ。良くあるやつ。大きな袋に、小さな袋がいっぱい入ってるやつ。

でも、違った。
袋なんて無くて、500gぎっしり入ってるやつだった。
どうりで重かったわけだ。


100円均一で、シーラーを買った。
どうあがいても500gを一気食いは出来ないと判断。

大袋だから大味とか、しけってるとか思う人いそうじゃない?
コンソメ味を取ったから昨日開けてみたの。味見程度に食べたいなって思ったから。
食べたら、めっちゃくっちゃパリパリなの!
ビックリするくらいパリパリ。
いつも食べていたコンソメパンチは何だったの!?っていうレベル。


是非食べてみて欲しい。
近所にゲームセンターがあって、スーパービッグのポテチがあるんだったら挑戦してみてね!
本当に美味しいから。出来立てかと思うくらいパリパリだから。
特に、薄めのやつが最高に美味しかった。語彙力少なくてごめん。


旦那と仲良く100gいかない程度だしてつまんだけど、本当に最高だったなぁ。
旦那も美味しくてビックリしてた。
コンソメポテチ信者だけど、ここまでのパリパリは初めてで
その日1年分くらいパリパリ言ってた。パリパリして美味しいって何度も唱えてた。
はたからみたら異常だったと思う。
旦那も「何度もうるせぇ」とか言ってこなくて良かった。本当に美味しいと思ってたんだろうなぁ。

さ、10分休憩終わり!

PCMAX ハッピーメールバナー