仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

通勤ってやっぱストレスだよね

自分の思い通りにならないとキレちゃうね。

今日は午後半休にして病院に行こうとしたんだけど、電車で座れてさ。
左隣の人との間にポールがある場所で
一人分の幅が結構はっきりしてる。

他にも席は空いてたんだけど
大きなリュックもった女性が左隣に座った。
ドスンと座って少しぶつかったのに何もなし。
まぁ良いんだけどね、そのくらいは。

そのあと、化粧始めたのよ。
右手をめちゃくちゃ動かすから
私の左腕に下から上からゴツゴツ攻撃してくんの。
リュックから物出したり、
アイメイクしたり、チークつけたり
マスカラしたり。もう肘動かしまくりぶつけまくり。

そして、リュックの持ち手部分?が
私のヒザにパシパシパシパシ当たってんの。
常にポール越えて私のヒザに当たってて
完全に私の領域なんだよね、ほんと。

全てがウザくて仕方なくて
前のガラス反射で確認したけど
私は一切はみ出してないのにずっーーと。

ほんと、うざったかったなぁ。
なにか言えばよかったかな。
「これ邪魔なんですけど」とか。
はーぁ。嫌だねホント。
電車で座ったのであれば、なるべく隣にぶつからないよう、隣にはみ出さないようにしてほしいわ。

あーーーー疲れた。

PCMAX ハッピーメールバナー