仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

言い方って本当に大事

相手に直して欲しいことも
「◯◯してくれるのは良いんだけどさぁ、
 やるなら✕✕してくんねぇ?
 ほんとウザいんだけど」
と怒りながら言うのどうかと思うんだよね。

はぁー、だるいなぁー(笑)

私がいうときは
「いつも◯◯してくれてありがとう。
 でも”今度から”✕✕もして欲しいな」
っていうようにしてる。

旦那の言い方は、
「今すぐ(過去のことだけど)やれ」
「俺は不機嫌だ」
ってのがいっぱいでイラつく。

注意されたのが何度目かなら分かるよ?
でも、初めての注意なんだよね。
前から思ってたけど、沸点低すぎるんだよねぇー。

でも、明日になれば忘れてる。
いや、既に何とも思ってないかも。
考えすぎかなー。
めんどくさ。

早く寝て、明日も頑張って仕事に行きますかー。

PCMAX ハッピーメールバナー