仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

FitBoxingを始めてから12日が経過した

買ってあってずいぶん放置していたんだけれど
旦那の誘いもあり、FitBoxingを二人で始めた。

1日目~3日目は筋肉痛が凄かった。
特に3日目は肩を動かすのもつらかったけどFitBoxingで動かしたら急に動くようになった。
それ以降は効いているのか分からないけど、汗は良く出る。
有酸素運動にはなってるのかも。

体重は全く変わらず。
見た目も特に変わっていない。
背中とか筋肉痛になったから確認したけど
全然痩せてない。少し悲しくなった。
でも、旦那と一緒にこれからも続ける。
というか……旦那が無理やりやろうというのでやめられないかもしれない。

【SwitchのFitBoxingに改善して欲しい事】
・二人でやっていると時々ラグる(一時的に遅くなったり、カクつく)
・ストラップの付け替えが非常に面倒くさい
・アッパーフックダッキング、反応が悪い(変なところで反応したりする)
・振っているのに全く反応しないことがある(充電もコントローラー更新もばっちりなのに)
・レクチャーが少し分かりづらいことがある(ステップ?とかコントローラーどうしたらいいのか分からない)

【できたらやってほしいこと】
・飽きたので新しい要素を追加して欲しい
・自分で曲を追加したりしたい

以上!

PCMAX ハッピーメールバナー